グループもいいけどソロもね…
やばい食べ過ぎた!と言っては就寝前にZwift。
30分でも何もしないよりはまし…な、はずです。
レベルはまだ17ですが、レベル20=マドンに向けて少しでも貯金を積み重ねなくては…
Zwiftにはプロ選手も登場します。別府選手やフォイクト、グライペル…
最近のプロ選手についてあまり詳しくはないのですが、昨夜はチーム・ディメンションのエドヴァルド・ボアソン・ハーゲン(ノルウェー)がZwiftしてました。
ご当人はクールダウンに入っていたので追いかけて何とか捕まえました(汗)
最近、スプリントが多いせいか現実では腿が太くなってきてしまいました。
しかし、ヒルクライムではまだまだ遅く、スラッとした体型を目指して努力しなくてはなりません。
そろそろ冬がやってきます。
トレーナーが欲しくなる方も多くなりますが、12月以降は人気モデルは欠品が増えます。早めにツバをつけておかないと…
次回は、いわゆるスマートトレーナー、Zwiftと自動負荷が連動するインタラクティブトレーナー、クラシックトレーナーの違いも含めてご紹介します。
さて、話は変わりますが、今時の中高生にK-POP人気はすっかり定着しているんですね。文化祭の出し物にガールズグループの振りマネとか人気なようです。女子の提案でうちの息子もTWICEの曲を女装して踊るそうです。
K-POPアイドルはグループだけじゃなくソロもいいんだけどなぁ〜と余計なお節介をついつい考えてしまう自分はキモいオッサンなんでしょうね…
(ヴェロテン)